「岩手県大槌町とタンザニアの孤児達との愛の架け橋」
「岩手県大槌町とタンザニアの孤児達との愛の架け橋」
https://readyfor.jp/projects/socialhearts
我々Social Heartsは東日本大震災によって多大な被害を受け、仮設住宅でひとり暮らしを強いられている高齢者の自立支援を行っています。
その一環として今回私たちは、両親を無くしたタンザニアの孤児たち80数名(2歳から18歳)が収容されている孤児院に高齢者たちの手創り品を愛を込めて届けるプロジェクトを新たに始動しました。
しかし、プロジェクトにかかる資金が不足しています。
このプロジェクトを継続的にかつ活動範囲を広げていくには皆様一人一人のお力が必要です。高齢者たちがこのプロジェクトにより生きがいが見つけられるようご支援よろしくお願いします。
是非下記のリンク先へのアクセスよろしくお願いいたします。https://readyfor.jp/projects/socialhearts
この度、日本で最初のそして最大のクラウドファンディングサービス「READYDFOR?」様からお声をかけていただき、11月の特集ページにSocial Heartsのこのプロジェクトを掲載していただきました。
通常このような場合は寄付・投資といった形が多いのですが、「READYFOR?」様では寄付や投資とは異なり、プロジェクトを始める「実行者」は、お金を集める代わりに、お金を支援してくれる「支援者」に対して、リターン(引換券)をお返しします。
今回支援していただける皆様へ、我々Social Heartsからささやかながらではありますが、大槌町の高齢者の皆様が作った手作りの製品や岩手県大槌町の特産品を送らせていただきます。
※募集期間内に、目標金額に満たない場合は、0円になってしまう仕組みですので、実現させる為にも何卒よろしくお願いいたします。シェア・拡散もお願い致します。